




人気ブログランキングへ

クロコダイル (2000)

続いて・・・『クロコダイル2』を見てから「2が面白いんだから、1はもっと面白いハズ!」と思って見てみたが、期待ハズレでした・・。


本当にあるのかないのか知らないが、サメの群れをかわしながらサーフィンするスポーツ「ブラッドサーフ」。

その撮影をするため、撮影のメンバーとサーファー数名が東南アジアにやって来る。
しかし生息しているのは、サメをも凌駕するほどの巨大ワニだった。




普通に書くほどのネタが思い浮かばないので、今回は完全ネタバレでツッコみたいと思います。
私的には、こういうB級パニックで大どんでん返しなどの練られた脚本は少ないので、ネタバレは大した支障にならないとは思います(;^ω^)ははっ


監督役のリーダー的存在の帽子男。今回のヤな奴NO.1凸(゚Д゚#)ガッデム!
カメラマン役の彼女は、この男の何が良くて付き合っていたのか・・と、余計なお世話的な事まで考えてしまった。

ずっと調子乗ってイイ気になっていたので、きっと無残にヤラれるだろーなーと思ってたら、ど~でもいいようなシーンでヤラれた(驚)

それを見て彼女が一言。
「自業自得よ。」だってさ。
人が死んだのに、いくら何でも冷たすぎやしませんかね(笑)ドブに片足突っ込んだのとはワケが違うぜ。

最初の方で、道案内役の男の彼女が妖艶ダンス。
しかし胸の小ささにばかり気が行ってしまい、全くと言っていいほど色気を感じない。

その後Hシーンで胸が出たりするが、見事にない
そこにあるハズの胸が、見事にないびっくりした・・・。

ちょっと気になってきたでしょ?(笑)

もう1人脱いだ女優さんがいましたが、こちらはナ~イスバディ♪


2 と同じく、やっつけた後に熱いキス
多勢の人が亡くなったと言うのに、なんと幸せそうな顔なんだ~信じられん

サーフィンでのシーンで海底からのカメラワークがあるのですが、そこは結構怖かったですよ。
でも、あのサントラはちょっと耳につく。しつこいんだよね。

面白くない事もない・・が、見るなら『クロコダイル2』だけで十分かも。珍しいパターンだわね。

(エファ)     08/01/14

クロコダイル [DVD]クロコダイル [DVD]
(2000/11/24)
ダンカン・リーガル

商品詳細を見る





人気ブログランキングへ

スクワーム (1976)PageTopクロコダイル2 (2001)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/169-7ccd640a

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
