ヒルズ・ラン・レッド~殺人の記憶~ (2008)

予告編しか残ってなく
監督・出演者などの関係者は行方不明
見た人間もほとんどいないと言われる
伝説のお蔵入りホラー映画「ヒルズ・ラン・レッド」
その映画を求め調査する青年は
行方不明になっている監督の娘を見つける
そして幻の映画を求め深い森の中の監督の家に向かうが
その森には映画の中の殺人鬼「ベビーフェイス」の姿が・・・


幻の映画を追い求める
ホラー映画ファン・・・
なんか人事でないような・・・(汗)←この件は後日・・・

ともあれ
とっても血が多い映画です
面白いんですが
HACK!」という映画に似たシチュエーションでしたので
自分的には新鮮さを感じなかったです
(なんせ「HACK!」を見たのがつい最近)
ん~残念

ゴアシーンでは
お約束的な凶器でのスラッシャーから
へ?っと感じるスラッシャーではアンチな凶器も使っていたり
最近流行の拷問的なシーンなども使ってます
自分的には「ヘルレイザー」的ゴアシーンがうれしかったです(笑)

感想としては
印象的なようで印象的でなく
駄作と言えそうで言えなく
最高だ~とも言えそうで言えない
妙な作品でした

う~ん
一言いわせてもらえれば
伝説のホラーを探すって部分を純粋にストーリーにしてくれた方が
よかったかな・・・
この途中からの進路変更は・・・
最近多くて食傷ぎみっす

(ひろろ)

ヒルズ・ラン・レッド ― 殺人の記録 ― [DVD]ヒルズ・ラン・レッド ― 殺人の記録 ― [DVD]
(2009/10/07)
タッド・ヒルゲンブリンクソフィー・モンク

商品詳細を見る






人気ブログランキングへ

クロコダイル2 (2001)PageTopサムライゾンビ~鎧~ (2009 日本)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/167-9288ccf5

レッドファクション

レッドファクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レッドファクション」へ!

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム