「やってしまった感」が最高に残る1本をご紹介しましょう・・・。
以前UPした
『ファナティック』は3年ほど前に出た新作だったんですけど、それを借りようとして間違って自宅に届いたのがこの
『ファナティック 新マニアック』です。
ジャケットを手に取って選べない、オンラインレンタルの失敗例です(;^ω^)
始まってすぐ
「おや?」と思ったんです。
なぜなら、私は新作で出た
『ファナティック』を借りたつもりだったからです。
新作の方は2006年製作に対し、自分が今見てる映画は80年代が醸し出す古臭い映像(と、ファッション)・・。
ま・・間違えた・・・ Σ(゚д゚lll)ガーンいやいや!これが意外なヒット作に出会えるかもしれないじゃないの!・・と、思いつつしばし鑑賞。
つ・・つまんない・・・Σ(゚д゚lll)ガーンこちらの映画は
『マニアック』と言う前作があり、キャストも続投しています。
主人公の男は母親と2人で暮らす中年男で、普段はタクシーの運ちゃんをしているのだが、いつか自分で映画を撮ってみたい・・と言う野望を捨てられないでいる。
彼はホラー・クイーンである女優に惚れ込んでて、彼女にどうしても自分の映画に出演して欲しくて、とうとう家に忍び込んで交渉するワケですよ。あぁ・・せめてビジュアルが長けていたならまだ見れたものを

主人公の男は、めちゃくちゃキモいんです

自分が映画監督になって賞賛を浴びる妄想とかして、ニヤニヤしてたり我に返って泣いてみたり・・見るに耐えない

このキモい男を演じている方、この映画の監督さんでもあるようで・・・

ホラー・クイーンである女優も、かなり微妙です。
『101』に出てくる
グレン・クローズ演じるクルエラっぽい。
キャストには花がない。
始まって1時間くらいは何も起こらない(収録時間88分)。
ただ気持ち悪い妄想男の不愉快な姿を見せ付けているだけの脚本。
グロなし

別の意味でもマニアック
ただ、DVDに入ってる他の映画予告が豊富でした。
この予告もかなりマニアックですけど。
『無残画』とかね(笑)
オンラインレンタルならでは・・の間違いでしょうね

みなさんもお気をつけて( ̄▽ ̄)ははっ
(エファ) 07/07/09
スポンサーサイト