




人気ブログランキングへ

悪霊のいけにえ (2001)

たまに地雷にぶち当たりますが(特にJVD)、これはモロ踏んでしまいました。

キャスティング、カメラ撮影、効果音、サントラ、ファッションセンス、脚本、特殊メイク、全てが最悪と言う驚きの映画ですいや、もう映画とは言えないです。インディーズレベルです。

冒頭にネチネチとしたゴアシーンがありますが、スプラッタな感じは冒頭が最高潮なので、後になるほどショボくなって萎えます。

過去にイジメられていた人がそのクライスメイトを次々と襲うお話で目新しさはないんですが、殺人鬼のあまりのダサさに驚きを隠せません。

被害者達も個性的と言えば個性的で、最初と2番目の女優さんは併せて女芸人ハリセンボンのようです。そして脱ぐから驚き。
そして次々と出てくるセンスの欠片もないクライスメイト達。

たった1時間とバカにしていた私がバカだった。
何度も手が伸びたものの、頑張って早送りしなかった自分を褒めたいです。

そして自慢して言いたい。この映画には最後、NG集があるとエンドロール後には殺人鬼役の「ガオ~!」と言う一言があると

なんとこの映画には吹替えも付いているのですが・・
吹替えを担当した方々、お疲れ様でした。
いろんな意味での失笑ホラーでございました。


ちなみにですね、これを撮ったジェレミー・ウォーレス監督と言う人は2003年に『悪霊のしたたり』と言う作品も出しておりますので要注意

しかし、こういったトラッシュも含めてホラーはやめられませんな(笑)

(エファ)     08/05/15

悪霊のいけにえ [DVD]悪霊のいけにえ [DVD]
(2005/11/11)
DJ・ビィブォナオエリック・スタンツ

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ

カタコンベ (2007)PageTopバタフライ・エフェクト (2003)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/151-f0f87726

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
