ブレインデッド 死霊の晩餐 (2007)

なんか最近
2007年製作の洋ホラー映画が
日本にたくさん入ってきてます

この作品も製作が2007年の作品

釣り人の頭に隕石が激突
その韻先の欠片には寄生生物が潜んでいて
その釣り人の脳を食べ体を乗っ取り
ゾンビモドキに!
人を襲い脳を喰らうは
力がついたら分裂して人間に寄生するはのやりたい放題
道に迷った脱走犯や女子大生キャンパーや不倫に一直線の神父の皆さんは
そんなことが起こってるとは露知らず
森の中の釣り小屋にたどり着いてしまった


死霊の晩餐と銘打ちながら
オープニングでCGバリバリの宇宙の海に隕石が飛んでくるのは
ビックリ(笑)
そして
その後
目潰しから頭真っ二つの連続技に
2度ビックリ(笑)
いい入り方してます♪

どこかで見たシチュエーション
よくあるパターンは
置いておいて
なかなか
面白い作品でした♪

もちろん突っ込み所も満載!
隕石落ちて頭に穴開くだけ(普通爆弾のような衝撃が)
単細胞生物なのに知能高そう
知能高いと思われたのにその部分一切スルー
最初微妙だったのによく見ると
なかなか美人のヒロイン
などなど
まさにB級ホラーの魅力がふんだんに散りばめられてます(笑)

そしてラストがまた・・・・
救われたんだか
救われないんだかどうなのか(笑)

たとえ何番煎じでも
直球で作れば面白いでしょ?
って
そんな感じの映画でした♪

(ひろろ)

ブレイン・デッド 死霊の晩餐 [DVD]ブレイン・デッド 死霊の晩餐 [DVD]
(2009/08/05)
ヨシュア・ベントンサラ・グラント・ブレンディク

商品詳細を見る
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

口裂け女2 (2008 日本)PageTopヒドラ (2008)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/139-95951e22

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム