ヒドラ (2008)

神話の遺跡が眠る無人島を
調査していた研究チーム
そこには神話の実在を証明する遺跡が実在したが
不死身の巨大多頭蛇「ヒドラ」も実在していて研究員達をペロリ

そしてその島に
罪人をさらい人間狩りゲームの的にする
主催者とプレーヤーの金持ちと攫われた罪人たちが
上陸した


多少のシチュエーションパターンの違いがありますが
ハッキリ言って
よく目にするCGを使ったB級巨大クリーチャーモノ
となんら変わりありません
好きな方でしたらOKですが
飽きた方や苦手な方には
つらい映画かもしれません

食べられるスプラッター(血まみれ)描写も
もちろんCGですし(笑)

自分は好きなジャンルでもあるので
まあ
楽しめました


それと
ジャケットの超巨大「ヒドラ」に騙されないように(笑)
巨大とはいえ
育ちのよすぎたアナコンダ程度です(笑)

まあ
やはりCGは興ざめ感があります
コスト安いんですかねぇCG

佳作
って感じの映画でした

(ひろろ)

ヒドラ [DVD]ヒドラ [DVD]
(2009/05/02)
ジョージ・スタルツドーン・オリヴェリ

商品詳細を見る
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ブレインデッド 死霊の晩餐 (2007)PageTopミラーズ (2008)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/138-50743b68

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム