今日も僕は殺される (2007)

アイスホッケーの花形選手のイアンは
ある晩、恋人を送った後何者かに襲われ
電車に轢かれ死んでしまう
しかし目が覚めると
イアンは会社員になっていて
恋人だった女性は上司に
そしてイアンはまた殺されて・・・
目が覚めると・・・・


次々と殺されるたびに人生が変わっていて
また殺される
そんな展開が続き
最初はオカルトチックなホラーだと思いましたが
最終的には
クリーチャーホラーになってました(笑)

けっこうな異色作だと思います

え~っ
こんな話になるの?
という感じもしますが
なかなかに面白い映画でした

なぜ殺されるたびに違う人生を繰り返すのか
なぜ同じ女性が毎回人生に絡んでくるのか
真相は・・・
ぜひ見て確かめてください
好きか嫌いかはあると思いますが(汗)

今日も僕は殺される デラックス版 [DVD]今日も僕は殺される デラックス版 [DVD]
(2008/11/21)
マイク・ヴォーゲルクリスティーナ・コール

商品詳細を見る
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

ひろろ のたわごと(1)PageTopプロが選んだはじめてのホラー映画 

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/117-e3ae8490

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム