




人気ブログランキングへ

ブレインデッド (1992)

アフリカの奥地で捕獲された
現地では悪魔の使いと恐れられている
ラットモンキーという猿に
異常なまでに息子を独占したい母親が
息子のデートを尾行していたら
噛まれてしまう
そして母親はゾンビに・・・
やがて自体は収集がつかなくなる大騒動に


う~ん・・・
説明が下手ですみません

とにかく
この映画は
グチャグチャのスプラッターであり
ハチャメチャなコメディでもある
パワフルな作品です♪
見てない方は損してますよ~!

監督はピーター・ジャクソンさん
はい
こんな映画を撮っていた監督が
後に「ロード・オブ・ザ・リング」を撮ります
正直
やりたいことを好きにやってるこの映画の方が
生き生きした感じがしてるような・・・(笑)

見所は
なんといっても
クンフーを駆使してゾンビを圧倒する
神父さんの足技(笑)
まさにカッコイイの一言!!

そして
ゾンビ同士がマグわって(しかもゾンビになっちゃった神父さん)誕生する
ゾンビベイビー(笑)
「えへえへえへ」と無邪気な声に
醜悪な見た目と邪悪そうな瞳
ちょっとプリチ~♪

ともあれラストは壮絶でいい加減(?)な
どたばたスプラッターショーになります

傑作ですねぇ
まさに傑作です♪

残念なのは
DVDリリースがほぼ終了し
なかなか見つからないこと
こんな傑作
もっと量産してほしい!!
リンガイア~!!

(ひろろ)

ブレインデッド [DVD]ブレインデッド [DVD]
(2002/02/22)
ティモシー・バルムダイアナ・ペニャルバーム

商品詳細を見る







人気ブログランキングへ

オルカ (1977)PageTopサスペリア テルザ最後の魔女 (2007)

Comment

面白いですよね,この映画。
おらっ,おらっ感が半端ない。
本当パワフルな映画でした。
芝刈り機とミキサ-ですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/111-5f7c51ea

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
