スポンサーサイト





人気ブログランキングへ

ガーディアン 陰・獣・教・室 (2005)

ランニング中、1人の少女が消息を絶った。その少女の姉であるラリッサは行方不明の手続きをするために警察へ向かう。
そこで「あの地域では行方不明者が続出している」と言う話を耳にする。怪しい1軒の教会に目をつけ、1人の巡査に協力を仰ぎ単身教会へ乗り込む。
その教会は少女達の更生施設でもあり、見るからに問題有りそうな少女達がたむろしていたのだった。




まず、のパッケージに偽りありです!
発売元はアルバトロス・コアなので致し方ないところはありあますが・・・それにしても酷い

この作品のイントロダクションには「行方不明の妹を探す少女ラリッサ~美少女学園ホラー~」などと書かれております。

ヒロインとなるのは「少女ラリッサ」とありますが、どう見ても40はいってそうなおばちゃんです。(生まれ変わりに失敗したシャロン・ストーンっぽい)

そして「美少女学園ホラー」とありますが、美少女1人として出てこないし学園も出てきません(笑)

このラリッサは、1人の巡査と手を組んで単身で怪しい教会に捜査に入ります。一般の人間にそんな危険な事させるなんて、バレたら巡査クビ飛びますよ!
この巡査も全くと言っていいほどヌケ作なんです。上司の警視が中川家の礼二に見えてしょーがなかったです(笑)

『陰・獣・教・室』ってなんかエロ漫画っぽいタイトルですが、惜しみないほど裸が出てきます。かなり中途半端ですが。

一応「犯人」探しが趣旨となっていましたが、すぐに正体を明かしてくれます。
半裸になった女性を縛り付けるんですが、その縄・・すぐに取れそう・・・。

で、奥の部屋から世にも恐ろしい化け物がぁぁーーーっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



仮面ライダーの特撮怪獣の仲間????



とにかくもう、爆笑でした!

原案ラヴクラフトになってますが、絶対嘘ですよコレ。
確かにネクロノミコン繋がりですが、無理矢理です。

今思い出しても笑けてきます。
生意気なラストにも頭が下がります。

ちゃんとしたホラーを期待すると、絶対に地雷なので!

この教会の神父も変態なんですが、「イエス様」と言って十字を切るのは分かるのですが、合掌もしとりましたが・・・アリなんでしょうかね??

ジャケに載ってるような、チェックのミニ穿いてる少女なんて出てきませんからね!みんなセンスどうかしちゃってる年いった不良ですから(笑)

そのうちJAROに通報されますよ!

(エファ)     07/04/23

ガーディアン 陰・獣・教・室 [DVD]ガーディアン 陰・獣・教・室 [DVD]
(2007/04/06)
ジャネット・トレイシー・ゲイザーメアリー・ウォロノフ

商品詳細を見る


スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

AVP2 エイリアンズVS.プレデター (2007)PageTopミスト (2007)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mebiusringhorror.blog93.fc2.com/tb.php/101-d67df2d0

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
