スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ

ただいまです。

前回、記事を書いてから何と1年弱ほどたってしまいました。
さ、さぼりすぎ・・┏(-_-|||)┓

あまりにも仕事が多忙だったため、映画からもパソコンからも遠ざかってしまっていたのですが、幸か不幸か(不幸の割合80%でしょうが)先日退職したので戻って来たしだいです。
現在求職中の身なのですが、しばらくは離れていたホラーにどっぷり浸かるつもりです。

今年も映画館へはあまり行けず・・。
見たのは「ミッション・イン・ポッシブル」「ピクセル」「ヒロイン失格」のみ。しかも全てここ最近だわね~。ホラーいっこもないし。
「ヒロイン失格」に至っては娘が見たいって言うから一緒に行ったんだけど、正直始まって5分ほどで劇場から出たかったです。はい。
中高生にはキュンキュンくる映画なのかもしらんが、40越えたおばはんにはキツいっす。
観客は私を含めて5人だったんだけど、母子二組と50代のおっさん1人でした。おっさんは面白かったんかいねぇ?

「ミッション・イン・ポッシブル」は最高に面白かったです!
トム最高!!
トムが若かりし頃は何とも思わなかったけど、今になって彼のカッコ良さに気がつきました。

ホラーはDVDでちょこちょこ見てるのだけれど、「サベージ・キラー」とか「復讐少女」とかが面白かったです。
「サベージ・キラー」は2も見ましたけど、こっちの方はダメダメでした。よくあること。

それと「寄生獣」ね~~~。前編しか見てませんけど、後編も見ようとは思えません。
キャストにいろいろ言いたい事はありますけど、何よりミギーの声が受け付けませんでした。

ホラー以外では「インター・ステラー」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「預言者」が面白かったかなぁ。
何か10月の時点で今年の映画をまとめ始めちゃってますけど(笑)

昨日、ネットニュースをスマホで読んでて「えーーーーっ!!」と声を出して驚いた事がありました。
驚いたと言うよりショックを受けました。

私の大好きな大好きな漫画である「無限の住人」がついに映画化・・・。
主人公はキムタク・・。嘘でしょーーーーー!!!(T_T)
うちの子の名前、無限の住人の登場人物からつけたくらいファンですよ、あたしゃ。

卍がキムタク・・・。沙村先生、なぜにOKを出したのですか。
他のキャストも今売れっ子の若手タレントを使うのでしょうか。尸良は誰がやるのですか・・(>_<)
ああショック。


だらだらと近況を書きましたが、しばらく離れていたため浦島ホラー太郎状態です。
お勧めがあったら教えて下さいまし!


(エファ)







人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTopNext>>

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。