チレラマ(2011)

あらすじ:
アメリカにただひとつ残っていたドライブイン・シアターに、いよいよ閉館の日がやってきた。老支配人のセシル・B・カウフマンは、これまで劇場を支えてくれた忠実なるシネフィルたちのために、とっておきのプログラムを考える。それは、あまりのくだらなさから国内で公開されることのなかった“失われたホラー映画"の特集上映―殺人と暴力に彩られた悪夢の夜―『チレラマ』だ。開演の時間が迫るなか、今は亡き妻の写真とオーソン・ウェルズのポスターに語りかけ、感傷に浸るセシル。そんな彼は知る由もなかった。遅刻してきた従業員・フロイドが、まさか甦った屍体に“アソコ"を噛み千切られていたなんて…。
出所:Amazon


オムニバスの4作品。素敵ホラーコメディ。
活躍中の若め4人の監督、作品はこちら。
日本語タイトルがあるかもしれませんがすいません、ちゃんと見なかった。
アダム・リフキン「Wazilla」精子怪獣、一番好き!
ティム・サリヴァン「I was a Teenage Were bear」狼男ミュージカルっすよw
アダム・グリーン「The Diary of Anne Frankenstein」
ジョー・リンチ「Zom-B-Movie」

もうね、最近忙しくて週末ぐったりなわけですよ。
そんな時DMMから届いたこのDVD...でもすぐに見られる時間もなく、
ちょっとほおっておいたんですけど。
ばかばかしくても、想定外でまとまっていて面白かったわー。
嬉しくてくねくねしてしまいました。

私のように忙しくてしばらくDVDもご無沙汰っだ方、いかがかしらん。
やっぱこんなんすきやー!!!って思うはず。

(nasu)

『チレラマ CHILLERAMA』 [DVD]『チレラマ CHILLERAMA』 [DVD]
(2013/04/26)
アダム・リフキン、セーラ・マッチ 他

商品詳細を見る





人気ブログランキングへ


PageTopNext>>

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム