スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ

ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 (2011)

原題:Dead Heads (2011)
監督・脚本:ブレッド・ビアーズ ドルー・T・ビアーズ

3年ぶりに目覚めたオタク系青年マイクは困惑していた。
街がゾンビの集団とそれを迎え撃つ人間たちの姿で溢れていたのだ…。

その時マイクを銃弾が襲う!死ぬ!と思ったのも束の間、全く痛みを感じないマイク。
あれ?と訝しがる彼にブレントと名乗る顔面デロデロの男が声をかけてきた。
ブレントいわく、彼らは人間の記憶と知性を取り戻してしまった珍しい“半分ゾンビ”だというのだ。
「俺は、人間にもゾンビにもなれない半端ものかよ…。」と打ちひしがれるマイクだったが、ポケットを探るとそこには愛する恋人に渡しそこねた婚約指輪が。

ブレントの励ましもあり、彼らは時に人間、時にゾンビのフリを繰り出しながら恋人を探す旅を始める。
……しかし、やっかいな“半分ゾンビ”を軍が見逃すはずもなく
ゾンビハンターたちが彼らの行く手を阻むべく猛スピードで追撃を始めていた…。
公式サイト;http://ameblo.jp/zombieheads/ より


うかうかしてたらDVD が出てました。はやいねー。レンタルはツタヤだけみたい。

「半分ゾンビ」の友情&ラブコメ話。主役マイクの友人ブレントがいい人で楽しさ倍増。

監督は兄弟。なんとお父様が「死霊のはらわた」のスタッフなんですってよ。
シアターNのサイトの紹介文に、
「彼らは「死霊のはらわた」の SFX アーティスト、バート・ピアーズを父に持つ、まさに生まれながらにしてゾンビ界の寵児。なんと、「死霊」の撮影を実家の地下室で行っており、その様子を眺めながら育ったというから驚きだ。」

うらやましいぐらいのいい環境のお育ち。

ホラーが苦手でも観賞可能。グロほぼゼロ。

(nasu)

ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 [DVD]ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 [DVD]
(2012/07/04)
マイケル・マッキディ、ロス・キダー 他

商品詳細を見る





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTopNext>>

プロフィール

MebiusRing

Author:MebiusRing
MebiusRingへようこそ!
いろいろなホラー映画をご案内します
ガイド役は
スラッシャー大好き エファ
80年代命 ひろろ
ヘネンロッターLove nasu
でございます
マスコットの「メビ坊」もよろしく!

Twitter

    follow me on Twitter

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター

    WELCOME TO MebiusRing!

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ****

    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。